お問い合わせはどうぞお気軽に

0120-101-701

お問い合わせフォームはこちら

TOPICS 2024.01.31

4・5・6月 春の合宿免許🌸【全車種受付中】

対象入校期間:2024.4.1~6.30



\4・5・6月入校受付中/


Mランド益田校の春の免許合宿はとってもお得!教習料金に食費・宿泊費込で、普通AT車は220,000円からお申し込みいただけます。交通費は最大20,000円補助、しかもいまなら片道MAX36,770円の飛行機代が、なんとゼロ円になるお得な「らくトク飛行機チケット」もご利用いただけます。オンライン授業や会議を受けながらの合宿もOK。どうぞお気軽にお問い合わせください。



春入校 5つのおすすめポイント

らくトク飛行機チケットで片道飛行機代ゼロ円!!


東京からMランドまで約2時間!いまなら片道MAX36,770円の飛行機代が、なんとゼロ円になるお得なチケットをご利用いただけます。入校前に万一ご予定があわなくなった場合、当日のキャンセルについては飛行機キャンセル料がかかります。またご希望日にチケットが取れない可能性もありますのでご了承ください。


ご注意事項

※らくトク飛行機チケットは、羽田空港~Mランド最寄りの萩・石見空港までの片道MAX36,770円の飛行機代がゼロ円になるお得なチケットです。
※最寄り空港とMランド間は、無料で送迎いたします。
※飛行機利用の場合、東京(羽田空港)からMランドまでの所要時間は約2時間です。
※期間限定・席数限定とさせていただきます。
※らくトク飛行機チケットの利用をご希望の方は、入校10日前までにご相談ください。
※飛行機の残席・予約状況によって、らくトク飛行機チケットをご利用いただけない場合がございます。
※らくトク飛行機チケットをご利用の場合、羽田空港発~萩・石見空港着の飛行機代がゼロ円となりますが、ご卒業が条件となります。
※らくトク飛行機チケットをご利用の場合、往路分の交通費の現金支給(10,000円)はありません。復路分の交通費の現金支給はいたします(復路の支給額はお帰りの地域によって異なります)。
※お帰りの際、飛行機をご利用の方はご相談ください。お得な料金でご案内できる場合がございます。
※二輪車単独・限定解除・仮免所持入校の場合、らくトク飛行機チケットをご利用いただけません。
※途中退校・転校の場合、交通費補助は一切ありません。




❷ 個室・お部屋の貸切もお得


相部屋でワイワイも楽しいけれど、勉強は静かな環境でしたい・一人の時間ももちたい方に朗報!ハイシーズンには最大25,000円かかる個室代※1 が、4月は11,000円〜22,000円、5月は10,000円~18,000円でOK。個室をお得な料金でご利用いただけます。また、グループでお申し込みの場合、相部屋を無料で貸切できます。

※1 個室代は最短宿泊数保障となり、日数は車種により異なります。最短14日の車種の場合、4月は11,000円〜22,000円、5月からは10,000円~18,000円で個室を14日間利用いただけます。

❸ オンライン授業や会議に対応


合宿中にオンライン授業やオンライン会議があってもOK!授業や会議のために合宿日数がのびても延長料金はかかりません※2。《全部屋フリーWi-Fi完備》

 モデルケース:普通AT車・大学生K様・・・木曜入校、毎週火曜14:00~17:00にオンライン授業、最短日数+2日でご卒業

※2 個室をご利用の方で、最短宿泊数を過ぎて個室を引き続きご利用になる場合に限り4月は1,100円〜2,200円/日、5月は1,000円~1,800円/日の延泊代がかかります。
※オンライン授業や会議を受けながらの合宿をご希望の方は、入校前に必ずご連絡ください。

❹お楽しみディナー


山あり海あり、自然豊かな地元・益田産の素材にとことんこだわった、新鮮で美味しいディナーを週に一度ご提供しています。ローストビーフ丼やお刺身盛り合わせなど、益田の味をご賞味あれ!

❺スタンプラリー


Mランドでボランティアを体験したり、敷地内を探索して集める体験・探索型のスタンプラリーを開催中!どなたでも自由にご参加いただけ、達成すると島根のおみやげセットがもらえます!

LINEで気軽に
質問してみましょう

こんにちは、コールセンターの長谷川です。料金はもちろん、空き状況やお部屋のことなど、気がかりなことはお気軽にご質問ください。ご相談料は一切かかりません。

トークをはじめる

LINEで気軽に質問してみましょう

こんにちは、コールセンターの長谷川です。料金はもちろん、空き状況やお部屋のことなど、気がかりなことはお気軽にご質問ください。ご相談料は一切かかりません。


料金・各種ご案内


合宿料金には、検定・補習料金、宿泊料金・食事代が含まれており、仮免費用・お部屋の変更等の別途費用をのぞき、卒業まで追加料金は不要です。万一、教習が順調に進まず、卒業までの最短日数を過ぎても、追加料金なしで卒業まで保障※3 いたします。なお、合宿料金は、ご年齢・所持免許等によって異なります。

※3 シングル・ツインをご利用の方が最短日数を超え、お部屋を継続利用する場合は延泊代が1,100~2,200円/日かかります(お部屋に空きがある場合のみ可)。相部屋に移動される場合、延泊代はかかりません。


車種・料金料金詳細
普通AT車 220,000円~ / 普通二輪MT 146,300円~ ※所持免許なし普通車・二輪車 料金はこちら
準中型車 146,850円~ / 大型自動車 195,360円~特車 料金・車種一覧はこちら
普通二種 220,720円~ / 大型二種 210,650円~二種 料金・車種一覧はこちら

ご注意事項

※合宿の入校日は、車種・所持免許によって異なります。料金表でご確認いただくか、LINEやお電話等でお気軽にお問い合わせください。
※30歳以上の方の普通車・二輪車は、4/1~6/30および10/1~11/30の入校を受け付けております。
※66歳以上の方は、お電話にてお問い合わせください。
※益田市・津和野町・吉賀町に在住またはご実家のある方は、合宿をご利用いただけません。(津和野町・吉賀町のみ時期により合宿可)


グループ割引

普通車・同日入校・相部屋利用で3名様以上のグループは、おひとりにつき5,000円キャッシュバック。

※同じ窓口からのお申し込みに限ります。
※ご入校時の現金支給となります。

レギュラールーム無料貸切

2~4名様でお申し込みの場合、4/1~6/30の間はレギュラールームを無料貸し切りでご案内いたします。

交通アクセス

直接当校にお越しになるほか、広島駅および萩・石見空港からは無料送迎バスをご利用いただけます。交通費は最大20,000円補助。今なら片道飛行機代がゼロ円になるお得ならくトク飛行機チケットもご利用いただけます。




30歳以上の安心はじめて免許

これまで機会がなかったが免許を取得したい、環境が変わり車の運転が必要になった等、Mランド益田校は30歳以上の方のはじめて免許を応援します!春入校は個室をお得にご利用いただけるほか、MAX36,770円の飛行機代がゼロ円になる“らくトク飛行機チケット”もございます。この機会に免許を取得するだけでなく、美しい環境で新しい自分探しの旅へチャレンジしてみませんか?


合宿免許ってなに?
約2週間、当校に滞在いただき運転免許取得のための教習・検定等を集中して受けるものです。滞在中の食費・宿泊費は費用に含まれており、さらに当校までの交通費補助もございます。※免許取り消しによる再取得も可

◎56~65歳は《30日間ゆったりプラン》

56~65歳で普通ATの合宿の場合、30日間ゆったりプランでのご案内となります。通常は入校から約2週間での卒業を目指していただきますが、このプランでは、30日間の保障となり、疲れたら教習を丸一日お休みしたり、合宿途中でも一時帰宅が可能です。61歳以上の方は、まずはお電話でご相談ください。
※30日を過ぎると追加料金がかかります。(1泊1,000〜1,800円)

30歳以上の方の料金表はコチラ





Mランドってどんなところ?

島根県益田市にある森の中の教習所です。自然豊かな教習コースをはじめ、テニスコートやゴルフ練習場など様々な施設があります。また、校内清掃やお茶席、独自通貨の“Mマネー”など、ここでしかできない体験がいっぱい。ぜひ当校で楽しく免許を取りましょう!
入れ墨・タトゥーのある方はご入校いただけません。また、滞在中は禁煙・禁酒をお願いしており、違反の場合は退校となります。

世界の朝ごはんや、パン・カフェなど、お食事処が複数あります。もっと詳しく

テニスコートやゴルフ練習場など、数多くの施設があります。もっと詳しく

宿泊施設すべてが敷地内にあり、教習の合間もお部屋でくつろげます。もっと詳しく

Mランドの様子を写真で見てみましょう。公式インスタグラムはこちら


Mランドを動画で見る🎥

お客様の声👨👩

T様/女性
ボランティアでこれからの人生に活かせることをたくさん学ばせていただき、努力が報われるMランドは頑張りたい人にはおすすめの教習所です!本当に楽しい2週間でした!!ありがとうございます。

K様/男性
Mランドで新しく友達もでき、毎日楽しく過ごすことができました。優しく親しみやすいインストラクターの方々のおかげで無事卒業でき、嬉しく思います。充実した2週間をありがとうございました!

S様/女性
2泊延泊になり、その度にかなりへこみましたが、できるまで丁寧に教えてくれ、やっと身についてきました。優しいだけではなく、厳しい方もいましたが、必要なことだと感じます。運転の楽しさ、怖さを知りました。